愛が溢れた時に書くブログ

趣味や好きなものについて全力でお話しちゃいます。読者のことなど構うな!!!

🙋‍♀️自己紹介🙋‍♀️

どうも、私です。

 

軽率にブログを始めてしまいました。

さて、どれだけ続けられるのやら…。

 

このブログは、タイトルの通り

愛が溢れた時に

              書くブログ

でございます。

 

要するに、私の趣味について思いのままに書いていくというわけですよ。

 

よろしければどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

それではそれでは、初めましてなので

自己紹介

をしたいと思います。

 

です。

 

好きな食べ物は、たくさんあります。

 

バンドを少しやっています。

 

寝る前にASMRを聞くのが日課です。

 

好きなものは、

  • マンガを読むこと
  • 音楽
  • 歌を歌うこと
  • ライブに行くこと
  • 映画を見ること
  • ダンス
  • 星座

です。

 

まぁこれらのものからいろいろピックアップして、

このブログでたくさん愛を語れたらなと思っております。

 

マイペースに投稿していきます。

お楽しみに。

 

以上、私でした。

それでは。